ぱんつ屋(サークル『P.S.D!』情報ブログ)

ぱんつをまるめたりしています

Entries



みみけ19情報

当サークルは、来たる2008年9月21日(日)に、
耳キャラONLY同人誌即売会「みみけっと19」に参加致します。

☆★☆新刊告知☆★☆

――――――――――――――――――――――
CAUTION! CAUTION! CAUTION! CAUTION! CAUTION!
――――――――――――――――――――――
この先には成年向けの内容を含む同人誌の情報等
があります。成年向け同人誌などに興味がない、
または嫌悪感などを感じる方等の閲覧はおすすめ
できません。
――――――――――――――――――――――
CAUTION! CAUTION! CAUTION! CAUTION! CAUTION!
――――――――――――――――――――――

















↓かりんパート中表紙
タイトル「血尿が出たので藍様にいたいのいたいのとんでけ~してもらうお話。」 mixi-mimimi01.jpg


↓藍様がおっぱいでいたいのいたいのとんでけ~してくれたり
mixi-mimi19sam03.jpg

↓藍様が上に乗っていたいのいたいのとんでけ~してくれます。
mixi-mimi19sam02.jpg
mixi-mimi19sam01.jpg

↓表紙。タイトルは「東方藍乱流」。藍様が乱れる本です。
mimimi_convert_20080908001708.jpg

えっちな藍様好きな方のおちんちんの為に描いたお話です。
※私の描いたパートは95%以上が藍様です。
 橙とお燐ちゃんがちょっと出てくるぐらい。そこは非エロ。あと坂本さん。

紅い子のパートは紅い子のページにてお知らせがあると思います。


また、今回は私的獣耳娘御大であるMimisky先輩にゲスト原稿を描いていただきました。
この場をお借りして改めて感謝の意を申し上げます。



東方Projectファンブック 「東方藍乱流」(成年向)

2008年9月21日(日)
大田区産業プラザPiO 1階大展示ホール2/3面にて開催
耳キャラONLY同人誌即売会「みみけっと19」
(http://mimi.ketto.com/)

スペース:【か-11】「P.S.D!」にて頒布予定

¥500(予価)/40P/B5判

他、コピ本orペーパー(サンクリ新刊体験版?)配布予定

最新情報はこちら↓(mixi)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9811227

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

火燐

Author:火燐
P.N:火燐
サークル:「P.S.D!」(ぱんつ・すぱっつ・どろわ~ず!)
狐と狐っ娘、その他獣っ娘を特に好みます。
おっぱいが大好きです。
最近はお尻も好きです。
pixivはこちら↓


最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

【東方】時代親父雲山時計

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
