ぱんつ屋(サークル『P.S.D!』情報ブログ)

ぱんつをまるめたりしています

Entries



みみけ20告知

明日、大田区産業プラザPIOにて行われる「みみけっと20」、
「P.S.D!」としてスペースをいただいております。
スペースは[い-07]です。

mixi-mimikokuti.jpg

新刊は『東方非下着無恥(とうほう ぱんつじゃないからはずかしくないもんっ!)』、東方&スト魔女風味のぱんつ本です。
ぱんつだけにかなり脱力した感じの本になっております。
あと合同誌参加してます。
[き22]『全世界獣愛好会』様頒布『もふっ娘ンチェルト!! 2nd Reverse』(http://aso.s188.xrea.com/)
獣耳っ娘に対する性癖大爆発な本になるらしいです、こちらも合わせて宜しくお願い致します。

【新情報】
『デステニーツインズ』様(http://d-sisters.jugem.jp/)の委託も受けております。
既刊『うどんげ、17歳、女子高生』及び、
例大祭新作のステンドガラスモチーフ缶バッチ(サンプルhttp://d-sisters.jugem.jp/?month=200902 ←多分)
を置かせていただくことになりました。
双方ともかなり歪みねぇのでぜひお手に取ってくださいまし。

それでは会場でお待ちしております。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

火燐

Author:火燐
P.N:火燐
サークル:「P.S.D!」(ぱんつ・すぱっつ・どろわ~ず!)
狐と狐っ娘、その他獣っ娘を特に好みます。
おっぱいが大好きです。
最近はお尻も好きです。
pixivはこちら↓


最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

【東方】時代親父雲山時計

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
